はじめまして!

 

はじめまして!

 

あかりです!

 

 

 

まずはこのブログに興味を持ってくださり

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

いきなりですが

 

短いスカート履けますか?!

 

 

 

 

 

 

 

私はとてもじゃないけど…

 

無理でした…!!

 

 

 

 

小学校の時からずっと習っていたダンスで

 

脚に筋肉がついてしまい

 

脚だけデブ

 

になってしまったんです、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

大学に入学した春

 

これからは制服じゃなくて私服を楽しめる〜♪

 

とウキウキ!

 

 

 

 

奮発して憧れのKPOPアイドルみたいな

 

短くて可愛いスカートを買ったのですが、、、

 

 

 

 

 

鏡に映った自分の脚を見て

 

唖然でした…。

 

 

 

「脚だけ太すぎる!!?」

 

 

 

思ったのと全然違う!!!

 

KPOPアイドルと自分の脚の太さの差に

 

何も言えませんでした、、、。

 

 

 

 

鏡を見て泣いたのは初めてでした、、、

 

こんな自分じゃ

 

自信を持てない

 

好きなファッションを楽しめない

 

 

 

 

こんな自分を変えたいと思い

 

絶対に脚を細くしてやる!!

 

と、一世一代の決意!

 

 

 

 

 

この時の私は

 

かなりのやる気に溢れてました!

 

 

 

大好きなKPOPアイドルの

 

スラっとした脚の画像を見て

 

やる気を出しながら

 

 

 

とにかくがむしゃらに取り組みました!!

 

 

 

 

流行りの糖質制限をしてみたり

 

 

 

 

手当たり次第に

 

脚やせに効きそうな筋トレをしてみたり、、

 

 

 

有酸素運動すれば細くなる?!

 

と思ってランニングもしてみました!

 

 

 

 

あれ?

 

やった!

 

なんか2キロ体重減った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……え???

 

 

 

 

「脚だけ痩せない…。」

 

 

 

 

どんなに頑張っても

 

なぜか

 

脚だけ痩せなかったんです

 

 

 

 

 

 

長年のダンスでついた筋肉太りは

 

体質なのかな?

 

もう諦めようかな…。

 

そう思ってました

 

 

 

 

 

 

その時

 

大学のダンスサークルの友達に

 

凄く脚が細い子がいて

 

 

 

ちょっと恥ずかしかったけど

 

「なんでそんな脚細いの?」

 

と聞いてみました

 

 

 

 

 

 

その友達から

 

「めっちゃ細くなる最強のマッサージ方法があるの!」

 

と言われて

 

とあるマッサージ方法を教えてもらいました

 

 

 

 

1日たった5分

 

〇〇マッサージをするだけ

 

 

 

色々試したけど

 

ダメだった私はもうやる気が無かったけど

 

1日5分だけなら!

 

と頑張ることにしました!

 

 

 

 

 

 

 

そして気づいたら2ヶ月がすぎていました

 

 

 

 

 

ダンスサークルの衣装で

 

短いスカートを履かなきゃいけなくなって

 

マジかと思い

 

しょうがなく履いてみたら…

 

 

 

 

 

あれ、本当に私?

 

 

 

鏡にいたのはラっと美脚な私

 

 

 

 

憧れのアイドルみたい!

 

 

 

 

 

 

あんなに楽してたのに

 

こんなに細くなったなんて…

 

 

 

 

これなら好きな服なんでも

 

着れちゃう!?

 

そこから自分に自信がついてきました

 

履きたいものが履けるってこんなに楽しいんだ!

 

 

 

 

 

 

同じ悩みを持っているあなたにも

 

オシャレを楽しんでほしい

 

 

 

私も同じように悩んだ過去があるからこそ

 

気持ちはよくわかります

 

 

 

 

 

 

楽して美脚を手に入れて

 

好きなファッションを楽しみませんか?

f:id:ashiyasemethod:20220318234505j:image