「痩せる習慣作り」毎日のある一つの動きを変えるだけで痩せやすい体を作れます!

 

こんにちは!

あかりです!

 

 

 

 

痩せたいけど

なんかやる気は出ない…。

 

だけど痩せたいんです!

 

そんなわがままな方に朗報です!

 

 

 

毎日の習慣を変えるだけで

痩せる体を作ることができます!

 

 

 

 

 

 

私がおすすめしているのは

「40~42℃の湯船に毎日20分つかること!」

f:id:ashiyasemethod:20220319145901j:image

 

だったこれだけです!

 

シャワーだけで済まさず

しっかり湯船につかって体温を高めることで

代謝がアップ!!

 

じんわり汗をかく温度の

40~42℃に20分程度入るのが理想的!

 

体が温まることで睡眠の質が高まって

痩せやすい状態に!

 

さらに入浴後はストレッチやマッサージを

取り入れるとより効果的

f:id:ashiyasemethod:20220319145916j:image

 

 

 

 

 

たったこれだけで痩せやすい体になるので

誰でもできちゃう!

是非試してみてください!

 

最後まで見てくれてありがとうございました!